熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとうございます!

焼肉俱楽部の菅野です♪

今日もまた変わらず声が出ない菅野です、、、

朝からスタッフが僕のマネ(かすれ声)したり、はたまた普通に心配してくれたりと賑やかなお店です笑

昨日、一昨日いらしたお客様に、「今日はこんな声でスミマセン…」

と、挨拶をしましたが、リアクションも多種多様でした。


しゃべり過ぎ!(否定は出来ません。。。)

飲み過ぎ!(コーヒーでしたら確かに…)

カラオケ言ったの?(最後に行ったのはいつだっけかな?)

その声もイイね!(複雑です。。。)

あ〜あ (あ〜あ)

お大事に!(ありがとうございます(>_<)


等など、ある意味会話のネタにしていた部分もあります。

昨日のブログに書いた所、「ブログ見たよ〜 本当に声出ないんだね。」

と、気にしていただいたお客様も。

ありがとうございます!

本当は、声も出ないしキッチンの奥で隠れていようかと思いましたが、僕の性分に合いませんので、いつも通りにしていました。

スタッフが僕の代わりに声を出してくれたのは嬉しかったな〜

みんなありがとう!

今週は笑声が出ないままのスタートですが、「笑顔」でカバーしてがんばりますっ!

XPERIAからの投稿