熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

確かに…

焼肉倶楽部の菅野です♪

スマートフォンのシェアも大分高まり、スタッフの中でも着実に増えてきています。

スマートフォンと言えば!

買った後はカバーと言うか、ケース選びも楽しみの1つだと思います。

僕も未だにヤマダ電機とかに行くと、自分と同じ機種のカバーについつい目が行ってしまいます。

スマートフォン=小さいパソコンみたいなもの。(厳密に言うと違いますが…)

落としたときのコトを考えて僕もカバーをつけてました。

「ました」です。

最近に外してます。

何故かと言いますと…

ある意見を聴いて、納得したからです。

その意見とは、

「技術者が、1グラムでもより軽量化するために努力してたり、デザイナーがデザインを考え抜いて出来た本体に余計な物をつけるなんて失礼だ!」

という、意見を読みました。

なるほどな〜(>_<)

って感じでした!

その意見に共感し、妙に納得したので外しています。

ですが、傷が付きそうで気になりますっ(>_<)

でも…

家や車もそうですが、「作りての思い」

大切にしたいと思います。

スマートフォン見ながらそんなコトを考えてた菅野でした。


XPERIAからの投稿