熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

変化

焼肉倶楽部の菅野です♪

毎日僕らは変化しています。

お料理もサービスも。

成長を止めたらダメですよね。

「時代は流れて進んでいくのに、自分達が成長せずに平行線だったら衰退と同じ。」

店長になる前によく上司にそう説かれました。

当時の僕は今以上に頭が固く、頑固者でした…(^-^;

「だって、こう教わったし、こう言われたし…」

ダメダメですね(笑)

あ!

もちろん今はそんなコト無いですよ♪


「リーダーとは、変化を起こす人のコト」

僕の尊敬する大嶋さんの言葉です(^^)v

今日も頑張りましょう!

XPERIAからの投稿