熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

気付き

焼肉倶楽部の菅野です♪

接客(サービス)係にとって、大切な要素の1つ「気付き」。

よく、「気が利く人」とか、「仕事が出来る人」とか言いますが、

それは気付きが多い人のコトを言うと思います。

うちのお店のスタッフのゆうきちゃん。

彼女はうちのお店の最年少スタッフですが、僕が思うに一番気付きが多いスタッフです。

彼女は出勤したらすぐにお店の変化を見つけます。

しっかり気付きます。

スゴいです。

目ざといです

たまに怖いくらいです(笑)


ゆうきちゃんはお客さまに対しても、その「気付き」をフルに活かして良いサービスをしてくれています。

僕はゆうきちゃんの年齢の時はあんなコト出来なかったです…(^-^;

それに加えて、彼女は僕が言ったコトに対する理解力も長けています。

吸収力も持ち合わせています。

まだまだ延び盛りなゆうきちゃん。

成長が楽しみなスタッフの1人です♪

いつもありがとね(^^)v

XPERIAからの投稿