熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

デザイナー

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日いらした常連さま。

昨日予約の電話を頂いた時に「お誕生日祝を…」とのお話しだったので、

お店からもお祝いをさせて頂きました!


この素晴らしいBirthdayプレートを書いてくれたのは、キッチンスタッフの梅田くん。


僕や他のスタッフは、だんだん出来上がっていくプレートを見て、「おぉ〜!!」と、声を揃えて驚くばかり。

さすがです!

お客さまにも、とても喜んで頂けました!

良かったです(^^)v



しかし、このプレートを作れるのは現在梅田くんのみ。

彼がいないときは僕が作るシンプルバージョンになってしまいます。。。

梅田くんありがとね♪

誕生日や記念日に来店いただけるのはとても嬉しいコトです☆彡

XPERIAからの投稿