熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

タイミングis…

焼肉倶楽部の菅野です♪

思い立ったら即動く! 

先伸ばし出来ない…

僕はそういう人間です(笑)

欲しいものがあったら、見つかるまで探します。

そういう時の僕の発想力と行動力はすさまじいです(^^)v

自分でもびっくりします。


そんな今日、

読もう、読みたいと思っていた本が手元に。

いつ読もうかな。

週末近いしな。

と、いう訳で…

仕事終わらせてから読破しちゃいました♪

明日もう一度しっかり読んで理解を深めたいと思います。

ありがとうございます!

XPERIAからの投稿