熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

インスピレーション

焼肉倶楽部の菅野です♪

普段仕込みをするときには、考え事をしながら仕込みをしています。

仕込みをしながら考えしています。

考え事しながら仕込みをしています。

同時進行しています(笑)

今日は何気なくハラミを切っていた時に、ふと思いつきました。

新しいランチメニューです♪

早速試作をしました!

この直感的な閃きを忘れないうちに行動しないと…

すぐに忘れてしまいますので…(^-^;

今回もシンプルに。

出来ました。(多分)

原価計算して、売価も決まりました(^^)v

後は商品名を決めて、POPを描いたらスタートです♪

お楽しみに!


XPERIAからの投稿