熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

キッチン

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は週末のディナーでは久々にキッチンにいました。

いやぁ〜久しぶりとはいえ、勘を取り戻すのに必死でした(>_<)

体のキレが良くなかったなぁ〜

明らかに衰えてました…(^-^;

たまにピンポイントでキッチンに入ったりはしてましたが、がっちりキッチンに入ったのはホントに久しぶりのコト。

うちのお店は僕がホールにいるのが当たり前…

の日々が続いてましたが、副店長やスタッフが成長してきているので、任せてみよう!

と、キッチンに入ってみました。

キッチンから客観的にお店やスタッフを見るのもとても大切なコトですしね♪

今日はそんな一日でした☆彡

XPERIAからの投稿