熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

てっぺん

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日は久〜しぶりに電車に乗り、自由が丘に向かいました!
行き先は居酒屋「てっぺん」です!

感想から言うと、最高に楽しかったです!!
てっぺんのスタッフの人達が最高でした!
動きも会話も表情も、それぞれの個性がしっかり出ていて、初めて行った僕も存分に楽しましてもらいました!

かなり刺激を受けました。

ホントは4人集まって行くつもりでしたが、集まったのは2人。
早い時間から行ったので席も選ばせてもらい、カウンターを選らんだのも正解でした!

「てっぺん」は朝礼もまた有名なお店です。
以前朝礼だけ参加させていただいたコトもあります。

食事は今回が初めてのコト。

お料理ももちろん美味しく楽しめました。
ですが、それ以上にスタッフの方々が輝いてました!

始めて行ったぼくらにもしっかり絡んでくれました。
みなさんの「笑顔」も最高でした!

しかも、ついているコトに、てっぺんのバースデーイベントを見ることが出来ました。

お店全体で盛り上がって、みんなで祝っている感じが印象的でした。

また是非行きたいです!

てっぺんのみなさん、ありがとうございます!!!

XPERIAからの投稿