熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

しばらくぶり

焼肉俱楽部の菅野です♪

今日は免許証の更新に行って来ました!

ハガキで更新の通知が来ていたけどなかなか行けず期限ギリギリになりました…(;^_^A

誕生日の前後1ヶ月なのでついつい先延ばしにしちゃってました。

よくないですね。。。

仕事もそうですが、「やらなければいけないコト。」 

は、先延ばしせずすぐにやらなきゃダメですね☆


「やらなきゃいけないこと知っていたのに〜 ほったらかしにしたこと悔やんでも遅いでしょ〜 」

って歌詞もありますしね♪

わかるひとにしかわからないネタです(笑)