熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

あら!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は菅野さまが来店されました!

ウソじゃあないですよ、ホントです(笑)

名字が一緒なんです(^^)v

なんかそれだけで親近感が沸いちゃいますよね♪

うちのお店のお客さまで、もう一組菅野さまがいらっしゃいます。

読み方も「すがの」ではなく、僕と同じ「かんの」です。

そういえば、今日買い物したスーパーのレジの方も菅野さんだったなぁ〜

実は以外と多いのかも!

お店ではもっぱら「店長〜!」

って呼ばれるので、何か新鮮です♪

そんな偶然に感謝します!

XPERIAからの投稿