熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

春休み

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日は嬉しいコトがありました!


常連さまとお話ししていた時のコト。

「もう春休みですよね〜 どこか出掛けるんですか?」

と質問したら、お客さまが、

「いや、特にどこも行かないかなぁ〜」

と、おっしゃった後、

あ、「予定と言えば、ここに来るコトぐらいかな!春休み中もぅ一回来るよ♪」

と言っていただけました。

ホント嬉しかったです(^^)v


僕らは「お客さまに楽しんで頂く…」

為に頑張っています。

でも、お客さまに喜ばせて頂く、元気を頂くコトもたくさんあります。

そういう瞬間…

最高です!!

ありがとうございます!

XPERIAからの投稿