熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

一日一膳

熱烈カルビの菅野です♪

新しい環境にも少しずつ慣れつつあります。

と、同時に改善しながらの毎日でもあります。

ただ、焦って取り組んでも上手くは行きませんし、空回りしてしまいます。

お店に定着しなければ意味ありません。

社員、スタッフとコミュニケーションを取りながら進めないと、良い方向には進みません。

経験上そう思っています。

でも、改善、進化を止めたくはないので、「一日一膳」→「一日一改善」でじっくり優先順位を付けて取り組もうと思います。

そのほうが、振り返った時に自分の足跡、軌跡が見えるので達成感が沸きモチベーションも上がります。

僕の場合そんな感じです。