熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとうございます!

熱烈カルビの菅野です♪

昨日は異動してきて始めての土曜日。

たくさんのお客様に来店いただきました。

ありがとうございます!

そのなかには、僕が三ツ沢にいたころ(2年半前)にもお店にきていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。

僕から声をかけたり、かけていただいたり…

僕も会話させていただいた内容が一気にフラッシュバックしてきて、とても楽しかったです♪

あのとき小さかった子が、今じゃあ5年生…

大きくなったなぁ〜


時が経っても、お店に来店し続けていただいて、とっても嬉しかったです♪

「またよろしくね〜!」と、挨拶していただいた常連さまもいらっしゃいました。

僕の励みになりました!!!

今日も顔晴りますっ!