熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Thanks!!

熱烈カルビの菅野です♪

昨日の結婚式で僕ら焼肉事業部の店長達で余興を任されていました。


結果は…

 
大成功でした!


写真や動画に参加頂いた各店スタッフ、本部スタッフもありがとうございます!!

でも、式当日までに間に合うかどうか…

かなりギリギリでした…(^-^;

新郎である上司から僕らに声をかけて頂いたものの、何をやるか全く決まらず平行線。。。

日にちがどんどん過ぎちゃいました。

このままじゃいかんな〜

と思い、「仲間同士でビデオレターを録ろう!」

と店長達に声を掛けました。

役割分担し、写真や動画を各自で集めて編集。

しかし、やはり、思った通り…

その「編集」を出来る人がいない…(>_<)

そんな時、スタッフの一人が手伝ってくれました!

彼女のおかげで素晴らしい映像が出来ました!!

学校の合間をぬって協力してくれました。

僕らの写真集めも時間がかかってしまい、編集が一段落したのも式の2日前…

DVDに焼くのも拡張子が式場側のプレーヤーと合わず、ホント当日ギリギリでした。

昨日の朝、早く式場に入って動作確認をして、映ったときはホッとして泣いちゃいそうでした。


式の本番では彼女はいなかったのですが、彼女の協力なくしては成し遂げられませんでした。



ホントにありがとうございます!!

感謝です!!

XPERIAからの投稿