熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ちょっと変えると… ね!

熱烈カルビの菅野です!

今日は一つコトに集中して取り組んでみました。

しかも黙々と…( ̄ー ̄)

こういうコトするのは久しぶり…

でも、やってみたら色々わかったコトがありました!

改善すべき点も見えました!

実は誰にも言わずやってみましたが、スタッフの一人は気づいていたようです。

さすが藤井ちゃん!

よく見てるね〜(>_<)

その後、みんなに話したらみんな納得。

すぐに取り組むのが大事ですよね♪

改善には大小ありますが、プチ改善もとても大事!!

出来ることからコツコツと…

小さな積み重ねも、時間が経てば大きくなりますからね☆

では!