熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

祝!優勝!!

熱烈カルビの菅野です♪

僕は実はサッカーが好きです。

Jリーグはちょっと疎いですが…(^-^;

好きなのはイタリア、セリエAです。

そのイタリアセリエAの優勝チームが決まりましたね♪

名門ユヴェントス、28度目の優勝です。

しかも、シーズン無敗!!

ここ数年色々あったユーベですが、今年から監督も変わって息を吹き替えしたみたいです。

しかも、その監督は数年前までユヴェントスに所属していたスピリッツ溢れる熱い選手。

チームのコト、仲間のコトをよく知っているから1年目から結果を出せたのだと思います。

そのユヴェントスのキャプテンはアレッサンドロ・デル・ピエロ選手。

僕の大好きなデル・ピエロ選手は今季限りで残念ながらチームを離れますが、ラストシーズンに優勝出来たのはさすがです!

まだ引退はせずに他のチームでサッカーを続けるみたいです。

まだ引退して欲しくないけど、ユヴェントス以外やユニフォームを着たデル・ピエロ選手は何かイメージ出来ない…(>_<)

でもユヴェントスが優勝したのはとても嬉しい…

そんな複雑な心境の菅野でした。。。

XPERIAからの投稿