熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

おっ!

熱烈カルビの菅野です♪

今日の通勤中のコト。

一件のファミレスがリニューアル工事をしていました。

名前は聴いたコトがあり、気になっていたお店です。

ですが、最近すっかり抜けてました。

何故かと言うと、

焼肉倶楽部にいた頃と、熱烈カルビに戻ってきた今とでは見ているポイントが変わってきています。

以前は「焼肉」というキーワード以外にも、

サラダバー…

ランチ営業…

等にも気を配っていましたが、

熱烈カルビに戻ってきた今は「焼肉」に集中しています。

実にシンプルです。

自分の頭の中の戦略が変化しているコトに、気づきました。

焼肉倶楽部と熱烈カルビではコンセプトも違うので、競合店舗も違ってきます。

ちゃんと変わってきてるんだなぁ〜

と、自分に感心しました(笑)

XPERIAからの投稿