熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

行って来ました!

熱烈カルビの菅野です♪

昨日は「テラスモール湘南」の行ってきました!!

確かオープンしてから半年弱経ったでしょうか。

オープン直後に行った友人から聞いたら、「激しく混んでいてゆっくり出来なかった。。。」

と、言っていました。

昨日は平日だったので、そこまで混んでいませんでした。

ですが、家族連れもカップルも楽しめそうなテナントが沢山入っていました♪

個人的に「ららぽーと横浜」が好きな僕ですが、「テラスモール湘南」もお気に入りに入りました!

また行きたいと思います!

まだ行ってない人は是非、行ってみてくださいな。