熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

千葉くん。

熱烈カルビの菅野です♪

うちのスタッフの千葉くん。

凄いです。

彼の最近の口癖は…

「いやぁ〜今日も絶好調です!」

と、いつも繰り返しています!

これって実はスゴいコトなんです!!!

プラスな言葉を使っているから、自然と物事が自然に運ぶんです。

僕も心の中では「ヤバイ…Y(>_<、)Y」

と、思っていても、「大丈夫!」と言いながら乗り切ります。

マイナスな言葉は出さないように心がけています。。。

プラスなコトを言っていれば、たいていなんとかなります。(僕の場合)

逆に、いつもネガティブにマイナスなコトばかり言っていると、本当にツイて無いコトを引き寄せちゃいます。

だから彼は自ずとプラスなコトを引き寄せています。

本人、知ってか知らずかわかりませんが、僕はすごいと思います。

彼はお店のムードメーカー(兼トラブルメーカー)です。

いつも周りの人を楽しませてくれます。

千葉くんでした。