熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

再会

熱烈カルビの菅野です♪

今日は嬉しいコトがありました!

お客さまが来店し、僕がお出迎えしました。

ん?

見覚えのある顔だなぁ〜

と、脳内検索が始まりました。

帽子を被っていてわかりづらかったけど、すぐに名前が出てきました!

「おぉ〜○○!久しぶり!」

と、声を掛けると彼も僕のコトを覚えていてくれてました。

彼は僕が瀬谷店にいた頃のスタッフです。

実に7年ぶりの再会でした!

とっても嬉しい再会でした(>_<)

こういう偶然がたまに起こるのも、仕事の楽しみの一つです。

「縁」に感謝です!!

XPERIAからの投稿