熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

週末雑感

熱烈カルビの菅野です♪

「店長が変わる」ってとっても大きい出来事だなぁ〜(>_<)

と、改めて実感した週末でした。

前任の店長は僕の元上司。

当たり前ですけど、何かと比較されます。

良い面もその逆もあります。

負けず嫌いな僕の内心は、やっぱり気にはなっちゃいます。

だけど、過去のコトを気にしたってしょうがないので、先のコトをしっかり考えて取り組んでいます。

「良い面は残しつつ自分のスタイルを出していく…」

そんなスタンスです。

「店長ってとってもやりがいある仕事だなぁ〜」

って思う毎日です。

自分のイメージするお店にはまだまだ及ばないですが、スモールステップを積み重ねて行きたいと思います(^^)v

XPERIAからの投稿