熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

行って来ました!

熱烈カルビの菅野です♪

今日は雨!!!

ですが、朝早くから出かけてきました。

目的地は「新大久保」。

現地もやはり雨。。。

寒かった〜Y(>_<、)Y

かねてから行ってみたかった新大久保。

あんまり知識が無いからとりあえず有名な「おんどる」にはいりました。

午前中から満席、数組待ちの混雑っぷりでした。

スンドゥブチゲ、チヂミ、タッカルビ、石焼ビビンバ、ラーメン、と一通り食べました。

美味しかったけど、辛かったなぁ〜

その後は最大の目的も果たして戻ってきました。

食べ過ぎました。。。

コーヒー飲みたいです。