熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとうございます!

熱烈カルビの菅野です♪

今日は3連休の中日と言うこともあり、たくさんのお客さまに来店頂きました。

ありがとうございます!

僕が三ツ沢に来た4月〜での最高売上を記録するコトが出来ました。

満席の時間が続いた中、待っていただいたお客さまもたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

それと…

コンディションの悪い僕をフォローしてくれたスタッフ達に感謝です!!!

100点満点の営業では無かったですが、新しいスタッフ達の成長も感じられ今後の手応えを得るコトが出来ました。

明日は連休最終日!

一日頑張って行きましょう〜!