熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

お気に入り

熱烈カルビの菅野です♪

どぉ〜でも良いコトですが、、、、

僕のお気に入りアイテム書いてみます。

XPERIA Ray

MacBook Air

この2つにコーヒーがあれば…

最強です♪


iPhoneが出て流行り出した時、僕はXPERIAを選択。

次出るXPERIAも気になってます。。。

iPhoneも使ってみたいんですけどね〜


Rayはこれがスマホ?

って思うコンパクトさが気に入ってます♪


そして、パソコン欲しいなぁ〜

と、あれこれ迷い迷い迷った結果、Macを選択。

無知な僕は最初はMacに抵抗がありましたが、使ってみてすぐに問題解決。

そしてハマりました。

新しいOSの使いやすさが凄い…

シンプルだし、まるでスマホにように操作出来ます。

もっと前に買えば良かったなぁ〜

と思うぐらいでした。


僕はパソコンで大したコトしないんでノートで十分。

ですが、デザインも操作性もかなり気に入っています!


大して活用出来ていないのが若干申し訳ないぐらいです。。。


僕の周りにMacユーザーほとんどいません。。。

ですがホントおすすめですよ♪