熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

いらっしゃいませ!

熱烈カルビの菅野です♪

今日はオープン後続けて来店がありましたが、二組とも常連さま。

一組は、ほぼ毎週月曜日にいらっしゃるお客さま。

もう一組はいつもはもっと遅い時間にいらっしゃるお客さまです。

僕が「いつもより早いですね〜」

なんて、声を掛けたら

「そうなんだよ〜今日は早く終わったんでそのまま来たんだ〜」

とのこと。

こういうやり取り「会話」を大切に、お客さまと接する。

僕は店長なんで出来て当たり前。

今の課題は、「僕がいなくても、同じクオリティのサービスが提供出来る」

です。

山手台にいた頃もずっとそうスタッフに伝えていました。

山手台で少しずつ出来てきた時、僕よりもスタッフが実感と喜びを感じてくれていました。

山手台で出来たコトは、三ツ沢でもきっと出来ると思っています。

山手台の頃は、僕が知っているお客さまをスタッフに伝えていく。

そこからのスタートでした。

三ツ沢に来てからは、先ず僕が知っているお客さまを沢山増やす…

スタート地点がちょっと違います。

この夏でどこまで出来るか…

楽しみなんです!

リコグニション高めます!

XPERIAからの投稿