いらっしゃいませ!
熱烈カルビの菅野です♪
今日はオープン後続けて来店がありましたが、二組とも常連さま。
一組は、ほぼ毎週月曜日にいらっしゃるお客さま。
もう一組はいつもはもっと遅い時間にいらっしゃるお客さまです。
僕が「いつもより早いですね〜」
なんて、声を掛けたら
「そうなんだよ〜今日は早く終わったんでそのまま来たんだ〜」
とのこと。
こういうやり取り「会話」を大切に、お客さまと接する。
僕は店長なんで出来て当たり前。
今の課題は、「僕がいなくても、同じクオリティのサービスが提供出来る」
です。
山手台にいた頃もずっとそうスタッフに伝えていました。
山手台で少しずつ出来てきた時、僕よりもスタッフが実感と喜びを感じてくれていました。
山手台で出来たコトは、三ツ沢でもきっと出来ると思っています。
山手台の頃は、僕が知っているお客さまをスタッフに伝えていく。
そこからのスタートでした。
三ツ沢に来てからは、先ず僕が知っているお客さまを沢山増やす…
スタート地点がちょっと違います。
この夏でどこまで出来るか…
楽しみなんです!
リコグニション高めます!
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