熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

splash!

熱烈カルビの菅野です♪

僕の中で先週土日のMVPは…

「ホールスタッフの千葉くんです。」

いつもはキッチンを担当している千葉くんですが、この夏ホールも手伝ってもらうことに。

いきなりのコンバートでしたが、応じてくれました☆彡


慣れないホール。


緊張&戸惑いもあったと思いますが、とっても頑張っていました!


ホールに出てまずはバッシングから始めました。


ホールでのバッシング作業はハードです。

お客さまが帰られたテーブルをスピーディーに片付け、次のお客さまの為にセットする…

まして土日のディナータイムは入れ替わりも激しいです。

ですが、動きもキビハキしながら元気な声を出し、千葉くんは精一杯頑張ってくれました。


他のホールスタッフにも大きな影響を与えてくれたと思います。


いつも以上に汗もかいていた千葉くん。

とてもいい汗かいていました!

ありがとう!

千葉くんの頑張りを受けて、昨日はいつも以上にお店がまとまっていた気がします。


来週からお盆期間に入り、夏真っ盛り。

熱烈カルビ三ツ沢上町店の夏はまだ始まったばかり。

今週も頑張ります!!