熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Happy Birthday.‼

明けましておめでとうございます‼

2013年初投稿!

ってかだいぶ更新サボっちゃいました…(;^_^A

まぁ今年もマイペースに更新していきます♪

日付け変わって1月3日はうちのスタッフの池田くんの誕生日です☆彡

おめでとう‼

彼は今日も明日も入ってくれていて、日付けが変わる瞬間も一緒にお店にいました。

0時ちょい前に、早くあがったスタッフがプレゼント持って登場したり…

まだ日付け変わる前から「おめでとう‼」

って盛り上がったり…(早いっす!ってツッコミ入りましたが(笑))

ホント楽しいメンバーが集まってます!

池田くんは今年度で卒業し、4月から社会に羽ばたきます。

彼は存在感を放ちながらも、縁の下の力持ち的な役割りを担ってくれています。

ホールがメインですが、キッチンも出来ちゃうスゴい男です。

後輩からも慕われているナイスな男なんです!

僕が選ぶ2012年のMVPスタッフです(^_^)v

頼り過ぎちゃってる分、来年度が心配です(; ̄O ̄)

昨年途中から「脱池田」を考えてるけどそんな簡単にはね…

って感じです。

なにわともあれ!

おめでとう‼