熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

long time no see

連日の投稿です(^_^)v


今日最後にいらしたお客さまに、


「ブログ更新頑張って下さいね〜!」


と、エールを頂きました♪


ありがとうございます☆



と、言う訳で!


昨日の話ですが…


じつに2年半ぶり(ぐらい)の再開をさせていただきました!


僕が以前三ツ沢にいた頃によくいらして頂いたお客さまです。


僕が三ツ沢から異動して戻ってきた期間が2年半。


実はその間に仕事の都合で引越していたとのコト。


そして、つい4日前にまた引越しして三ツ沢に戻ってきて、お店に食べに来たくれたら…


僕がいた。


って訳です!


僕はもちろん憶えていましたが、お客さまも僕のコトを憶えていてくれたのがとても嬉しかったです(^_^)v


ありがとうございます‼