熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

longtime no see

8月に入りましたね〜

熱い日が続いてますね…( ̄O ̄;)

水分&塩分しっかり取らなきゃですね♪

最近は調理場にいるコトが多い菅野です。

調理場はなかなかに熱いです。

空調もありますが、

チヂミを焼く鉄板、麺を茹でる茹で麺機、石焼きビビンバを焼くコンロ数台…

そしてスタッフの熱気‼

僕も一緒に汗かいて楽しんでます(^_^)v

調理場でお料理を作るのもやっぱり楽しいです♪

調理場にいながらも、合間を見てちょくちょくはホールにも出ます。

ぐるっとテーブルを一巡するんですけど、その時に常連さまを発見すると声をかけます。

そうすると常連さまから「あ、店長いたんだ〜!今日はいないのかと思ってたよ!」

と、声を頂きます。

そう言われるのがまた嬉しいんです!

お客さまや一緒に働くスタッフから元気をたくさんもらってます☆彡

熱い夏も元気に乗り切りましょう!