熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

long time no see!

お久しぶりです!

気がつけば9月も後一日…(^_^;)

早い、速い、はやい!

最近色々と考えるトコがありますが、とにかく前に進まなきゃですよね!

僕の年代はゲーム世代と言われていますが、確かにそう思います。

ゲームはトラブルがあったらリセットボタンを押せばやり直せます。(最近はそうもいかないゲームもあるみたいですが…)

攻略本もあるし、ネットに情報も溢れてる…

そんなコトも考えます。

でも現実はリセットなんて出来ないし、未来はわからない。

わからないから面白いっ!

ですよね♪

やってみなくちゃわからないし、結果も大事だけど、プロセスも大事!

一つ一つ楽しんで行かなきゃもったいない!

そう思っていると、コンビニで缶コーヒーを選ぶのも実に楽しい!

直感を信じて新作を買うか、安定のいつものを買うか、はたまたあえていつもなら買わないのを手に取るか…

これから寒くなっていくと、コーヒーが恋しくなりますよね!

うちのお店のメニューにはコーヒーは無いですが(笑)

明日も顔晴りますっ!