熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

だんだんと…

熱烈カルビの菅野です♪

ホントに久しぶりに書きます…σ(^_^;)

いつからかブログを書き始めて、コツコツ毎日書いている時期もあれば、プツッと書かなくなったり、また書き始めたり…

そんな事を繰り返している僕です。。。

って訳で久しぶりに書きます!

今は三ツ沢に舞い戻ってもうすぐ2年経ちます。

早っ( ̄O ̄;)

お店の規模も前にいたお店より大きいので、同じ「店長」でも、少し違います。

でも、基本は同じ。

どっちでしょ(笑)

 3月は何かとバタバタしがちです。

増してや来月は増税もあり、17年ぶりの増税なので、ほとんど未知の領域です。

一つ確かなのは4月だろうが増税しようが、僕らのやることは変わりません。

「来て頂いた人に喜んで頂くこと」、そして「また来たい!」と、思ってもらう事…。

それだけです。

そして働く僕らスタッフが楽しみながら仕事をする…

これに尽きます。


これからもマイペースにブログは更新していきますのでよろしくお願いします。。m(_ _)m

では!