熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

10th Anniversary!!

久々の投稿です…

いつぶりでしょうかσ(^_^;)

今日は書いておかねば…

と、思っていました。

もう日付けが変わって19日ですが、

今日の12月18日が「熱烈カルビ 三ツ沢上町店」の誕生日!

なのです☆彡

ようするにオープン日ですね♪

10年前の今日、この地でオープンしました。

当時の僕は港南台店にいましたが、新しいお店ということで、とてもワクワクしていました。

あれから10年…

思い返すとあっという間でした。

10年前の今日、ワクワクしてた僕が10年後に、三ツ沢のお店で店長をしているとは全く想像出来ませんでした( ̄O ̄;)

10年という節目に関わっていられるのはとても嬉しいです(^_^)v

明日から11年目のスタートです。

初心に帰って顔晴ります!