熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

凸凹

熱烈カルビの菅野です♪

うちのお店には僕を含め約30人ぐらいのスタッフがいます。

みんな個性的です!

みんなそれぞれいいものを沢山持っています。

人間完璧な人なんていないと思います。

僕なんて、足りない部分をが沢山あります。

あり過ぎます!(笑)


うちのお店はスタッフ同士が足りない部分をお互いに補い合えていると思います。

みんな凸凹。デコボコです。

お互い埋めあって、そして成長していければ良いと思ってます。

僕もまだまだ。

まだまだということは、伸びしろがあるということ。

もういいや、こんなもん、って思ったら成長も止まっちゃいます。

大切なのは、「素直な心と謙虚な姿勢」だと思います。

自分に言い聞かせてこれからも顔晴ります!

では!