熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

実感。

熱烈カルビの菅野です♪

昨日は店長会議がありました。

その中で会議の司会進行を僕が務めさせて頂きました。

前までは本部の部長やSVが司会進行をしていて、僕達店長は会議に参加するスタイルでした。

その司会進行や会議に至るまでの組み立てを店長達で行うようにし始めました。


司会を終えて振り返った感想は…

至らないとこばかりだったので、他店の店長ゴメンなさい…

まだまだな所ばかりでしたけど、得る物は沢山ありました。

会議の目的を定める事と、過程がとても大事だと思いました。

会議に至るまでの準備、レジュメの作成や議題を考えること。

もちろん僕一人では出来ないので上司に相談を重ねながら進めました。



次はもっと良い会議になるように組み立てます!