熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

New message

熱烈カルビの菅野です♪

先日OBが食べに来てくれた〜

と、書きました。

今日は違うOBスタッフが来てくれました!

彼はギリギリ僕とかぶっていたスタッフです。

懐かしいなぁ〜

一緒に働いてたのはかれこれ6.7年前かな?

今は社会でバリバリ頑張っているみたいです。

今日は結婚するとの報告もしてくれました!

おめでと〜(≧∇≦)

学生でアルバイトをしていたスタッフがお店を卒業して社会に出て、結婚も決まって…

僕も年取る訳ですね(笑)

まだまだ老け込みませんけどね(^_^)v

では!