熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Next!


熱烈カルビの菅野です♪

昨日はシフトが終わったスタッフと、遅い時間に話をしていました。

彼はとてと頑張っていて、頼りになるスタッフです。

先週の土曜日はお客さまにもとても喜ばれて、お褒めの言葉も頂きました。
彼と仕事の話でその日あったことを振り返っていました。

最近担当しているポジションについていて話していました。

彼はいつも周りの事を考えていて、文句を言うのではなく、前向きな考えを持ってくれていて、思いが強いしとても意識が高いので、話している僕もついつい時間を忘れてしまいます…σ(^_^;)

彼以外にも、前向きなスタッフがたくさんいます。
もうすぐ卒業生が抜けて代替わりがありますが、時期中心メンバーと、いいチームが作れそうです。

楽しみです!