熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ゴールデン!

熱烈カルビの菅野です♪

ゴールデンウイーク、楽しんでますか!?

僕は楽しんでますよ〜(^_^)v

毎日お店で暴れてます(笑)
 
今年のゴールデンウイークはスタッフの人数が不足気味で、ちょっと毎日バタバタです(>_<)

今日は他店舗からヘルプに来て頂きました。

しかも、2店舗から…

各店舗の店長ありがとうございます。
とってもとっても助かりました。

他店舗の社員と一緒に働く機会もあまり無いので刺激になりました!

ありがとうございます!

僕も店長になる前はヘルプとか行ったな〜( ̄▽ ̄)

懐かしい!

明日はこどもの日!

明日も元気に顔晴っちゃいます!