熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

研修行って来ました!

熱烈カルビの菅野です!

今日は研修に参加させていただきました♪

今日の研修は、前半は知識的なコトを学び、後半は学んだコトをもとに実践しました!  

具体的には「手書きPOP」の作り方を学んで来ました(^_^)v

いやいや、知らないコトが沢山ありました(>_<)

「なるほど〜!」の連発でしたね〜

実践では、筆ペンを持って実際に書く訳ですが…

全然上手くいかない訳で…
苦手分野な訳で…
出来たモノを人にも見せたくない訳で…


でも、書いてみたら楽しかったです!

普段お店では僕は下書き担当です…σ(^_^;)

僕の下書きをもとにスタッフが仕上げをしてくれます。

最近はお店の入り口周りの黒板を書き直しました。

今日学んだコトを活かして、次に作るPOPはもっと良いモノに仕上がると思いました♪


僕も楽しみです♪

お楽しみに〜(^-^)/