熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

アナログ!

熱烈カルビの菅野です♪

最近のマイブーム…。

「アナログです。」

ここ3年ほどは手帳を買わずにスマホで予定等を管理していました。

やっぱスマホは便利で手放せませんね。

AndroidiPhoneも便利なデジタルツールだと思います。

今年に入ってからはiPadも手元にあり、ますますデジタル色が…

と、思っていました。

が!  今年は手帳買いましたよ〜(^_^)v

ほとんど衝動買いです、σ(^_^;)

前に手帳を買ってた時は毎年コロコロ変えていました。

能率手帳とかPAGEMとか高橋の手帳とか使ってました。

手帳のサイズは年々大きくなってました。(笑)

1番大きな手帳を買った次の年はスマホのアプリになりました!

なんてコンパクト…( ̄O ̄;)

予定やToDoもアプリで事足りていたのですが…( ̄O ̄;)

何かのきっかけでアナログなマイブームがやってきました。

最初は前に使っていたようなビジネス手帳を探してましたが、、、、

今年はモレスキン買ってみました!

かなり気に入ってますよ!

手帳に負けないよう、内容も濃くしていかなきゃですね♪

では!!