熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

お久しぶりです!

熱烈カルビの菅野です!

明けましておめでとうございます!  
相当久しぶりの更新です(^_^;)

およそ1年空いてしまいました。。。

直接声を掛けてくれた方や、コメント書いて下さった方々にもご心配をおかけしてしまいましたが、

僕はいつも通り元気です⤴︎⤴︎


これからはちょいちょい、日々感じたコトや雑感を書いて行こうと思ってます。

「書かなきゃ!」って思うとダメなんですよね、僕の場合。

やっぱり自然体が一番だな!

と、感じました!

1月は年の初めということで、流石の僕でもあれこれ考える時期です。

去年のコトを振り返ったり、今年1年の展望を考えたり…

お店のコト考えると、「今年も良い年になりそうだ!」

って感じます。  

去年はお店的にも、店長としても大きな転機となった1年でした。  

タッチパネルを導入したり、リニューアルしたり、社員の入れ替えがあったり、周年祭や色々なイベントを行い失敗したコトもありましたが、大きな成果を出せた年でした。

僕もお店もスタッフも成長した1年だったと思っています。(思った者勝ちですよね)


今年はそれを乗り越え、更に経験を積んで成長したメンバーと一緒なので、頼もしい限りです!


「去年は良かった…」  

で満足せずに、更に上を目指して頑張って参ります。


新年の所信表明的な感じです(^_^)v


では!