熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

SNOW

熱烈カルビの菅野です!

昨日は久しぶりの雪でしたね〜(>_<)

僕は車通勤なのですが、もう少し帰るのが遅かったら危なかった所でした。

朝起きて「積もってるかな??」

と、外を見ましたが、そんなには積もってなくて半分安心しました。

昨日降り始めた雪を見た時はかなりテンション上がった⤴︎⤴︎のですが、、、

雪は好きなんですけどね〜

通勤とかを考えると…(^_^;)
 
って、ついつい現実的なコトばかり考えちゃいます。


「面白く、楽しく、涼やかに」

以前読んだ本に書いてあった言葉です。


こうありたいと思っているので、書いてみました!


週末また雪かも…

という予報ですが、みなさんお気をつけて!

では!