熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

明日また陽が昇るなら

熱烈カルビの菅野です!

1日経ったらほとんど雪は残って無かったですね〜

少し残念です。

雪が降ったりすると、やっぱり来店されるお客さまは減ってしまうので、店長としては困ります。

ですけど、僕はちと変わっている店長なので、

「こういう日にはどんなお客さま来るのかな??」

なんて考えてます。

僕がお客さまだとしたら、雪降ってる中わざわざ出掛けるのなら、自分の好きなトコに行きます。

お腹を満たしたいだけだったらお店はたくさんありますからね…


近いから…
駐車場が屋根付きだから…
帰り道だから…
遅くまで開いてるから…


他にも理由は沢山あると思いますが、何にせよ数多あるお店の中から選んでもらえたら嬉しいですよね⤴︎⤴︎


「何を食べるかではなく、何処で(誰がいるトコで)食べるか。」

が大事だと思ってます。


僕はかなりのスタバ好きですが、あんなに店舗数のあるスタバでも、行く店はだいたい決めています。


同じコーヒー頼んでも、なんか違う気がしちゃうんですよね…


やっぱりお店の「雰囲気」って大切ですよね!

もっと雰囲気良く、居心地の良い店に明日も顔晴ります☆彡

では!