熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ユートピア

熱烈カルビの菅野です!  

1月は1年の始まりでいて、それでいて年度末に近いから、2重に考えます。
  
「今年は…!」

とか、

「今期が終わるまでに…」

とか。

僕はあまり、先のことを考える時に「去年と比べて今年はどうかな〜(>_<)」

って考えない人です。

「去年よりは良い年になる!」

って思っています。

だって、去年積み重ねてきた上に今年がある訳なんで、より良くなるに決まってますよね⤴︎

年輪みたいな感じですね☆彡

僕は一気には成長しないけど、じわじわ成長します(笑)

そんな僕が店長してるからお店も同じですかね〜(>_<)

でも、お店のスタッフ見てると、みんな成長してるな〜

みんな凄いな〜

と、感じます。

うかうかしてられないな(>_<)

僕も頑張りますね☆彡

では!