熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとう!

熱烈カルビの菅野です!

今週末横浜は雪は降らなかったです。

でもでもこの寒さ、体調管理崩してしまっている人も多いかと思います。

うちのお店のスタッフも風邪ひいちゃって…  

なんてコトもあります。

そんなコトもあり、今週末は当初のシフト通りに組めなくなってしまいました。

前日に代打を探しても中々見つからないもんですが、今週はみんなの協力で事無きを得ました。

予定をずらしてもらったり、ホール→キッチンにうつってもらったり、夜からだったのがランチから入ってもらったり…

本当に助かりました。  

しかも、嫌々だったり、やらされ感ではいのです。

店も大きいし、週末は沢山のお客さまがいらっしゃいます。

予測や準備中や仕込みも大事なんですけど、何にせよ「人ありき」なんです。

ホントうちのお店はいい仲間に恵まれてると思います。

いつも助けられてます(>_<)

今日もありがとう!