熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

laugh&smile

熱烈カルビの菅野です!

 
今週は割と暖かいと思ってましたが、昨日、今日と寒かった〜(>_<)
 
体調崩しやすい季節ですよね。。。
 
今日いらしたお客さまも、「風邪ひいて寝込んでたけど、治ったからスタミナつけにきた!」
 
と、言っていました。
 
風邪の予防に手洗い、うがいも大切ですが、
 
最近学んだコトで、
 
「笑うと体温が上がる」
                  ↓
「体温上がるから風邪ひきにくくなる。」
                  ↓
「笑顔の多い人は風邪ひかない」
 
 と、教わりました。
 
研修に行った時に、講義の合間に先生が話していました。
 
沢山学んだうちの一つです☆彡
 
 
おかげさまで、ここ最近全く体調崩さず過ごせてるのは、「笑顔」のおかげかもしれません。
 
日々楽しいと、自然と笑顔が出ますからね(≧∇≦)
 
この調子で頑張ります(^_^)v
 
では!