熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

GO★FIGHT★WIN

熱烈カルビの菅野です!

熱烈カルビは現在6店舗あります。

6店舗あれば6人の店長がいます。(当たり前ですね…)

みんな性格もバラバラです(笑) 

店舗毎で季節のイベントを行ったり、おすすめ商品を考えたりしますけど、6店舗全体で行うイベントや、コンテストもあります。

そんなコンテストが2月にあります。

今年最初のコンテストです。

去年は同じコンテストで1位を取るコトが出来ました!

僕は内弁慶でいて、苦手意識のかたまりなのか、なんなのか、コンテストは苦手です。

そんな僕が店長なので、今までのコンテストでもたいした成績を残したコトは無かったです。
 
勝ちたい!という気持ちはあるので、毎回コンテストがある度に、「今度こそは!」

とは、思うけど結果に繋がらず…

でした。

なのに急に1位になったもんだから、上司も他の店長達も驚いていました。

ですが、

一番驚いたのはきっと僕。

もちろん僕一人の力ではなく、お店のスタッフがチームで頑張ったからこその「優勝」です。

しかもその次のコンテスト(内容は違います。)でも優勝出来ました⤴︎

僕どうのこうのよりも、お店のスタッフがめちゃくちゃ喜んでる姿を見て、みんなで頑張って良かったな〜(>_<)

って思いました。

そして2月のコンテストに臨む訳ですが、他店の店長から「打倒三ツ沢!」ってLINEが来たりするので、スタッフに見せると、否が応でもテンション上がりますよね⤴︎⤴︎

2月は短いですが、濃い一月になりそうです。

優勝したいけど、「大事なのは中身。」

と、スタッフにも話してあります。

準備も整いつつあるので、頑張ります(^_^)v

「人事を尽くして天命を待つ」ですね☆彡


では!