熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ZERO

熱烈カルビの菅野です!

1月ぐらいに「2月は店舗対抗のコンテストが〜」

なんて、書いた記憶が、、、

2月も無事に終え、コンテストの結果も本部より流れて来ました。

結果は…



見事           ✨優勝✨


やりました〜⤴︎⤴︎

パチパチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2位の店舗とかなり僅差でした…

危なかった(^_^;)

一緒に頑張ってくれたスタッフ達も結果の発表を楽しみにしてました。

みんなの喜ぶ顔が見れて良かったです✨


みんなありがとう‼️

ですが、「勝って兜の緒を締めよ」

じゃあないですが、これで終わりじゃないです。

大事なのは「これから」です。

またゼロに戻ってスタートですね☆彡

では!