熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

グローリーデイズ

熱烈カルビの菅野です!

 
「春は出会いと別れの季節」
 
と、よく言われますよね。
 
 うちのお店もこの春卒業して社会人になるスタッフがいます。
 
彼らとも一緒に働けなくなる…
 
そう考えると淋しくなります(>_<)
 
そんな春前にスタッフの卒業より先に、社員の異動がありました。
 
1年10ヶ月一緒に働いた仲間です。
 
彼は入社して初の配属先がうちのお店。
 
そして、飲食店未経験での入社。
 
修者した彼の目標は「3年で店長になる」
 
でした。
 
入社した時期も5/1とゴールデンウィークの真っ只中…(^_^;)
 
いきなりの繁忙期で心配でしたけど、彼のひたむきな姿勢と、周りのサポートで乗り越えました。
 
最初はスタッフに遅れを取るコトもありましたが、持ち前の明るさ、素直さ、一生懸命さで周囲から信頼を集めていきました。
 
この2年間でお店のリニューアルやら、2番手の異動など色々あった中、どんどん成長していく姿を見て、頼もしくもあり、「僕も頑張らなきゃ‼️」
 
と、刺激を受けてきました。
 
正直、もうちょっと一緒に働きたかったな〜
 
と、思う部分もありましたが、いまの彼なら何処のお店に行っても大丈夫。
 
そう思っています。
 
彼の配属先の店舗は僕の古巣であり、僕が入社した時に最初に勤務したお店です。
 
今日から新天地での勤務開始。
 
昨日話していても、気負いもなく、楽しみにしていました。
 
 
彼の活躍を期待しています‼️
 
 
では!