熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(別れ)

熱烈カルビの菅野です♪


もう明けて5日になりますが、3日の出来事です。。。


お料理を運んでいる途中、入口に人の気配が…


ふと視線を向けると、みた事ある二人が!


二人は、熱烈カルビ三ッ沢上町店の元アルバイト(先月で卒業…)です!


この4月から新社会人として、一人は川崎勤務、なんともう一人は………

山口県勤務!!!


来週には神奈川から引っ越してしまうとのことで、その前にわざわざ僕のいるお店に僕に会いに来てくれました!


しかも、電車&バスを乗り継いで…


でもウェイティングシートの名前は偽名(笑)


来てくれるなんて全然思ってもいなかったし、驚きました!


いやぁ〜ホントにうれしかったですねぇ…


川崎ならまだしも山口県となると、なっかなかあぞんだりもできないので、帰り見送るときは、「web

上で逢おう!」と見送りました!


二人の社会での活躍を祈っております。。。


では!